SSブログ
もしも遠赤外線パネルヒーターを選ぶ理由があるとしたら、大抵は「エアコンの温風暖房が大キライだから」です。世の中にはそういう人がいるのです。温風がキライな理由は明確で「乾燥の犯人」だから。でも、それだったら、暖房ランキングとか近くの電器屋さん・家電量販店で大人気の遠赤外線暖房機 セラムヒートとか、ハロゲンヒーターよりいいっていうカーボンヒーターとかでも良さそうですよね?赤外線の電気ストーブや遠赤外線ヒーターは、どれも空気を汚さないから、クリーンな暖房器具と言えそう。でも違うんです。
もしも、一見赤くなくて暖かそうじゃない、むしろ白っぽい、遠赤外線「パネル」ヒーターを選ぶ理由があるとしたら、それは「安全だから」です。さて、これってどういう意味だと思いますか?


遠赤外線ダブルパネルヒーター☆トヨトミ 遠赤外線電気パネルヒーター 1200W ボルドーブラウン EPH-121-T [EPH-121ダブルパネルヒーター]

いーでじ楽天市場店 23050円 トヨトミ 遠赤外線電気パネルヒーター 1200W ボルドーブラウン EPH-121-T

<EAH121について>■極太シーズヒーターで遠赤外線量たっぷり。
身体の芯から暖めます。
■安心・安全の日本製。
本体3年保証。
2重包括プラグでトラッキングしても安心。
2重転倒OFFスイッチ(防災型)で万一転倒しても安心。
温度ヒューズ搭載で火災防止。
■サーキュレート機能で素早くムラなく暖房。
タテ・ヨコナ・ナメ自由自在。
お好みに合わせて使えます。
2重首振り機能で広範囲を暖めます。
3時間OFFタイマー搭載。
消し忘れ防止に便利。
■タイマー:有 ■転倒OFFスイッチ:有 ■本体寸法:高さ705mm×幅320mm×奥行315mm×質量6.5kg ■外装寸法:高さ748mm×幅366mm×奥行356mm×質量7.6kg



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
宮崎牛A5カルビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。