SSブログ
もしも遠赤外線パネルヒーターを選ぶ理由があるとしたら、大抵は「エアコンの温風暖房が大キライだから」です。世の中にはそういう人がいるのです。温風がキライな理由は明確で「乾燥の犯人」だから。でも、それだったら、暖房ランキングとか近くの電器屋さん・家電量販店で大人気の遠赤外線暖房機 セラムヒートとか、ハロゲンヒーターよりいいっていうカーボンヒーターとかでも良さそうですよね?赤外線の電気ストーブや遠赤外線ヒーターは、どれも空気を汚さないから、クリーンな暖房器具と言えそう。でも違うんです。
もしも、一見赤くなくて暖かそうじゃない、むしろ白っぽい、遠赤外線「パネル」ヒーターを選ぶ理由があるとしたら、それは「安全だから」です。さて、これってどういう意味だと思いますか?


遠赤外線ダブルパネルヒーター☆トヨトミ EPH-121-BM (マットナイト) 遠赤外線電気パネルヒーター 「デュアール ポワル」(1200W)【smtb-u】【ポイント倍付1206】 [EPH-121ダブルパネルヒーター]

ソフマップ楽天市場店 29800円 トヨトミ EPH-121-BM (マットナイト) 遠赤外線電気パネルヒーター 「デュアール ポワル」(1200W)【smtb-u】【ポイント倍付1206】

■ワイド遠赤暖房/自然対流暖房 全開にするとワイドパネルに。
パネル内側で暖められた空気が上昇し、お部屋全体に広がります。
■クロス遠赤暖房 半開にすると、左右の遠赤外線が交わり、暖房効果もUP。
■速暖性 オイルヒーターに比べ速暖性優れ、スイッチオンから約10分で100%の暖房性能に達します。
■保温性 暖かさが空気に吸収されにくく、直接身体に浸透するから、身体の芯まで暖めます。
■機能性 重量は7.3kgでオイルヒーターに比べてかなり軽量、また折り畳んで持ち運びやすく、収納に本体サイズ(H×W×D) mm【開いた状態】507×920×212mm 【閉じた状態】507×490×322mmその他サイズ【電源コード長】約2.0m本体重量約7.3kg消費電力1200Wその他仕様【適用畳数】[コンクリート住宅]〜約8畳/〜約4畳 [木造住宅]〜約5畳/〜約3畳(断熱材:有50mm/無)【電力切換】1200W/600W 【温度調節】有  【タイマー】1・2・4・8時間の入/切セット 【パネル開口角度】0〜155度 【安全装置】過熱防止装置、転倒スイッチ、製品表面温度検知センサー、温度ヒューズ電気ストーブとも、オイルヒーターとも違う、新発想の心地よさ。
オイルヒーターに比べ暖房能力が高く、速暖性にも優れています。



nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ
  • SEOブログパーツ
宮崎牛A5カルビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。